
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    一目ぼれ?

    0
      久し振りにかなりピィ〜ンと来る車見ました

      さて問題

      ピィ〜ンときた車はなんでしょう?

      っていきなり聞いても無茶ありますよね〜

      ヒント出しま〜す

      外国車です(珍しく)

      イタリアの車です

      見た目がgreatです

      GT5に入っています

      ぐらいかなぁ

      全く特定できるヒントなしだね

      まったくヒントになってないね

      でもこれ以上はいえないよね

      言ったらわかっちゃうよ

      どうしてもわからなかったら

      続きからどうぞ

      答えはそのうち
      続きを読む >>
      Atsu * * 00:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      作ってみた

      0


        1年間の総括?

        撮った写真を片っ端から重ねてみました

        ちょっと忙しいのでまた今度〜
        Atsu * * 22:49 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        作ってみた

        0


          1年間の総括?

          撮った写真を片っ端から重ねてみました

          ちょっと忙しいのでまた今度〜
          Atsu * * 22:49 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          ふぇるなんど いず ふぁすたー ざん ゆー

          0
            衝撃的だったな〜

            う〜ん、なんだかなぁ〜

            チームの指示で順位の操作はしちゃいけないことだけど

            ドライバーの意志で順位を入れ替えるのはいいのか?っていう

            ドライバーの意志を操作したのはチームなわけで、

            結局チームが操作したのに変わらないのでは?と思うんですね

            GTにもありましたよね

            ウエイトハンデをめぐる順位の操作

            そういうのはつまらないわけで

            まぁF1とGTではちょっと次元が違うような気もしますけど

            でもレースをつまらなくしているという点では同じ

            その後のチームラジオもちょっと・・・ていう

            今後のことも考えると

            あれは「チームオーダー」とみなして欲しいですね

            F1が子供の夢の舞台であるのだから
            Atsu * * 20:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            GRID。

            0
              セプターさんの所にお世話になりました

              ステアリングのセッティングでほとんど置いてけぼりでしたが

              久し振りに負けん気が出た気がします

              いつまた一緒に出来るかわかりませんが

              こんどはリベンジするつもりで練習します

              saiさんのところでセッティングをいただき

              自分用にしている最中でしたが

              トルコ、コルベットで38秒8まで出たのであと1秒

              ここからがしんどそうです

              バトル出来ませんでしたが楽しめた気がします
              Atsu * * 01:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              ひっさし振りにGRIDやったよ

              0
                ひっさし振りにGRIDやりました

                WHEEL ADVANCEDを色々いじったのでふらふらにならずにはしれるようになりました

                まぁ、セプターさん主催のGWGPのデータと比べるとどんなにあがいても2秒差が開いちゃうんですけどね

                ステアリングの感覚はカートに近いかな

                でも、初期設定と比べたら格段に乗りやすいです

                taiomiさんも僕の設定だったら走れるんじゃないでしょうかね?わかりませんけど

                そんなんでやってるうちに、13シーズン目に入っちゃいました

                なんとかルマン24hはクリアしました。

                暗い時は半端無く遅いんですけど

                日が昇ってきたら猛スパートかけて

                何とか1位になりました

                ひさしぶりに楽しめました

                GTもなんだか最近push部屋盛り上がってますが、

                もうちょっと早い時間から走っていれば参加できるんですけど・・・・

                なんだか血が騒いでます。


                が、

                いかんせんもう12月。

                学校は1年生だというのに大学受験うんぬんいってくるし

                テストも難しいし、勉強して無いと付いていけない現状

                果たして、時間が割けるのかどうか・・・

                あそびた〜い

                そんな欲望から・・・・

                PSP go が欲しくなってきてしまった

                ということは、GT for PSPに手を出してしまいそうです

                やっぱりそれくらい手軽で無いと遊べないんですね

                初代PSPはぶっ壊れてしまって・・・・

                そんな最近を過ごしているAtsuでした。

                バイバイ
                Atsu * * 18:32 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

                motor show 行ってきた

                0
                  写真はまた今度ということで

                  まぁ、人が半端無いほど居たわけでもなく

                  多かったぐらいで

                  人の塊が出来てるところも、案外層はなく

                  簡単に一番前までいけたので

                  やっぱり人が少なかったですね

                  LFAとTF-86、それとCR-Zぐらいですかね

                  人がいたのは

                  日産は随分おとなしかったです

                  GT-Rにはひとがたかってたけど
                  Atsu * * 23:25 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

                  モーターショー

                  0
                    モーターショーいけるかなぁ〜

                    今年はテストとがっちり当たってて

                    行けそうな気がしないんだよなぁ

                    CR-Z見に行きたいんだけど

                    いきたいなぁ〜

                    知り合いの知り合いさんは

                    今年は外国メーカーあんまり来ないからいかな〜い

                    といっていたそうですが

                    とてもさびしいですね〜

                    モーターショーは車の未来や夢が詰まってるところなのに

                    行かないのはかなり悲しいですね〜
                    Atsu * * 20:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    ネタがないわけでは無いんだけどねぇ〜

                    0
                      久し振りです〜

                      忙しいわけじゃないんだけど

                      特に更新することも無く

                      ダラダラ〜っとしてました

                      まぁ、とりあえず

                      GT5が来年3月ってことなので

                      別にあせるでもなく

                      最高のものを作って欲しいとただただ願うだけですね

                      でも、イベントがちょっと・・・・

                      F1のTAに参加してるだけですね

                      3秒落ちでいまどうしたらいいのかさっぱりですけど

                      スプーンでの加重移動が早すぎてアンダーでちゃうんだけど

                      何いじってもよ〜ならんのよ〜。

                      そしてそして、なぜか自分の周りではPSP版GTが流行っているようで

                      乗り遅れたのか・・・・

                      買う気は無いんですけどね

                      新型PSPもあきらめ

                      ベースを買うために金稼ぎしないとね〜
                      続きを読む >>
                      Atsu * * 19:57 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                      これは期待できる出来なのでは?

                      0

                        これがGT5になると思うと・・・
                        Atsu * * 18:00 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
                        このページの先頭へ