
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    F1 鈴鹿 TA

    0
      今回のイベントは正直あまりにもテキトーさを感じて

      ちょうどいいPPのところもハイスピードリンクで

      やる気が無いので久し振りにTAでも

      と思いなんとなくF1を選びました

      なのでたいてい走ってるときはTAやってます

      フレンドさんがオンしても一緒には走らないですね

      ちょっとイベント的につまらないものがある

      Sタイヤ限定とかのイベント欲しいなぁ
      続きを読む >>
      Atsu * GT5P * 19:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      何故?

      0
        昨日は久し振りにpush部屋で走りました

        最初はくるくる回りまくってましたけど

        なんとかレースできる状態になれました

        まぁそんなことはどーでもいいんですが

        そごく悲しい思いをした気がします

        閲覧者が20人超えてるのに誰1人一緒に走ってない・・・

        昔はこれくらい見てる人が居たらフルグリッド近くまで人が居たのにって思いました

        いろんな事情があるとは思いますが、見てくれてるなら一緒に走って欲しいです

        告知してマッチしたら部屋に入ってる人しかいないって

        泣けてきますよ〜

        今日のワンメイクが盛り上がることを願ってます

        Atsu * GT5P * 20:21 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

        特訓中

        0
          最近は「左足ブレーキ」の特訓をやっています

          使って効果があるところ、無いところ

          いまだはっきりしていませんがね

          地味に特訓しています

          あ、ちなみに少しだけ効果は出てました

          レースで使えるほどに至っていないので

          レース中は控えてますけど

          フリーランのときとか

          タイムアタックなどで

          練習をしまくり

          もっと速くなってやろうと思います

          P.S.

          kai対戦やりたいけどねぇ〜

          誰とも時間が重ならないのよ〜
          Atsu * GT5P * 17:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
          このページの先頭へ