
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2014年01月23日のつぶやき

    0
      23:05
      精密採点DXという鬼畜設定
      22:59
      デスボに起こされた( ゚д゚)
      21:52
      ←カラオケでうろ覚えの曲を入れて結局わかる人に投げる人です。
      21:34
      というか、承認速いな( ゚д゚)
      20:50
      ヤベェ、NICO入れたらNICOで被せられた( ゚д゚)
      19:47
      カラオケなう。
      17:25
      ひらやを果物に例えると「杏」です。一生懸命な努力家。器用で人との接し方が上手。でも印象が薄く、気づけば忘れられている事も。甘やかされると弱い。「りんご」の人と相性が良い。 http://t.co/2pUaEdHphN
      16:04
      さらばUF-09 http://t.co/zlpLznU6Jg
      14:52
      手鋸入りまーす! http://t.co/YXEsbtlXLF
      14:50
      9回大会のフレーム切断中。 http://t.co/PsqxRAoITF
      13:35
      ちなみに4sが粉々になったときは見事に垂直から落ちた。だからやっぱり横に蹴る方が被害が少ない。
      13:33
      この人とやってること全く一緒なんだけど…ジョジョキャラ?笑>RT
      13:32
      RT @kazoo04: iPhone落として割れた話してたら、jokerさんが「俺も前落としたんだけど、垂直に落ちると割れるかもしれんから、地面に落ちる直前で横方向に弾き飛ばして擦るように着地させたらすこし擦れただけで無事だったよ」って言っててジョジョキャラみたいな判断力して…
      06:21
      オンボード見て毎度思うけど、なんで4速スタートしてたんだろうか。そんなにシフト弄ってないのにな。
      06:17
      眠い。寝たら終わる。でもこれは寝る。多分寝る。
      06:16
      でも寒すぎて…
      06:15
      ん〜、でも昼まで我慢できなさそうだなぁ。どうしよ。
      06:14
      ←アホな人
      06:14
      インスタント麺! だけどダイニング寒いから作る気が起きない!ゆえに我慢!
      06:13
      お腹減った〜( ゚д゚)
      06:06
      ピーwww
      06:05
      そんな声始めて聞いたわw
      06:05
      またオーストラリア行きたいなぁ
      06:03
      しかし、現地での中学でもらったホワイトカンガルー"ベン"は健在だが、あのベンは元気にやっているだろうか。
      06:02
      あれはオーストラリアのお土産として成立しない(そこら辺のドンキなどで手に入るため)から一捻り必要になったりならなかったり。
      06:00
      しかし、TAMTAMではなくTIMTAMである。
      Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -

      2014年01月22日のつぶやき

      0
        17:59
        ysnさんまで弄りにきた模様。
        17:48
        ヨーゲンがヨーゲインに空目
        17:48
        (ちなみに、計算してないんじゃね?って疑問すら出てこなかったから。イコール一回しか押してないと言う認識だったから)
        17:45
        ←アホ
        17:44
        あぁ、素でアホなのを晒してしまったよ… (いつもチームではこのアホっぷりをちょいちょい出してるけども…)
        17:26
        バグ?
        17:26
        なった>RT
        17:26
        RT @daisoku_new: 【大学生速報】 iPhoneの電卓で2500÷50してみたら1になる!!!!!!!!! #1になったらRT http://t.co/LP452Iz0lz
        17:25
        imktさんの画像フォルダ、実は結構な量なのでは?笑
        13:01
        検図1時間待ちはやってらんね笑
        12:50
        雪降ってるわ( ゚д゚)
        12:37
        さらば単位
        Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -

        2014年01月21日のつぶやき

        0
          18:33
          ichilu521さんの脳内は「起」65% ポイント:250pt ランキング:50407位 http://t.co/8p6GcsrGcH #twimaker
          17:35
          発表するってことかな?>RT
          17:35
          RT @CaterhamF1: Good morning from a very foggy Leafield! The fog will lift, very soon.....(but if you're on your way, please drive carefu…
          15:48
          忙しそうだなぁ。
          13:30
          RT @lateststance: http://t.co/39cfNpAfy9 <- #stance http://t.co/o9reyi0T0k
          04:55
          頭にあいぽんのバイブレーションが直で来て目が覚めた( ゚д゚)
          04:47
          眠る。
          04:32
          ちなみに僕はお酒飲んだので結構眠い。
          04:21
          緑とピンクは補色。だからどちらかをベースにして片方をアクセントに使うといい感じらしい。フレームが緑でオークリーのマークだけピンクとかね!
          04:14
          こんなつぶやきしてますけど、真面目に配色の勉強中。 http://t.co/J8Np7QuLno
          04:12
          俺が連発してて面白い文w
          04:11
          いつも単発で出るもの。11連はなぜか当たらない。(個人差あり)
          04:10
          やんくんつぶやきすぎやろwww
          04:09
          秋頃?
          04:08
          それも結局前だものwww
          04:07
          なんだっけ?あなたはこのキャラでしょうみたいな深層心理のやつをやんくんがリツイートし、それを偶然やってしまったのが事の発端。
          Atsu * GT5 * 03:04 * - * - * - -

          2014年01月20日のつぶやき

          0
            22:49
            RT @gordon_acu: 新型ロードスターのイメージ マジかっこいい http://t.co/zn2y0PpMfP
            20:05
            オークリーのマークだけピンクにして、フレームはグリーン。
            20:04
            メガネがピンクとか、ホモっ気凄いからw
            20:02
            サングラス似合わないしな笑
            19:58
            高いから作らないし、メガネつけてるからサングラスつけらんないし笑
            19:57
            違うw
            19:51
            オークリーでピンクのサングラス作れる上にレンズに文字が入れられるぞ!笑
            19:31
            BIG4は追い詰められてからと勝負決めに来た時の200%のギアが存在するよね笑
            19:28
            RT @Streetfire: Volk Te-37 timepiece! Where can we get this anyone know?? http://t.co/mzY9imigHq
            18:34
            RT @KHoshino_bot: ドライビング。つまり、マシンを操るということは、自分の手足を使って、意のままにマシンをコントロールすることなんです。いや、それどころか頭で考える以前に体が動いて操作することなのです。 http://t.co/EquQtxDs3K
            15:44
            RT @daisoku_new: 【大学生緊急速報】 9割の大学生が言われたことがあるあのフレーズは違法だった!!! 「休むなら代わりの人を見つけてよ」 バイト先のこんな命令に従う必要はあるの? | ニコニコニュース http://t.co/q5uhzFVQlT #言われた…
            15:32
            ミスが多すぎた…9
            15:15
            ブレイクチャーンス!
            15:14
            そういえば去年はバッテリーが3回ぐらい吹いたっけ? 電装さんのトラブルは笑えないやつあるから気をつけないとね。人もお金も笑
            15:04
            うわぁ( ゚д゚) おしぃ!
            14:43
            RT @seerged0: AB型あるある:不満があってもいちいち言わない。しばらく黙って耐えてみる。 言いたい事ありすぎて、頭がぎゅんぎゅんする。でも行動に移す事が面倒臭すぎて「まぁいっか。あ、なんかどうでもよくなってきちゃったなー。」話し合いとか手間かける事なくそっと離れる…
            14:34
            う〜む。早く家に帰りたい。全豪見たい。
            14:32
            テストということ自体頭から抜けてて、普通に授業やる気で居たから教科書出して待ってた。そしたら解答用紙だけ配られて混乱笑
            14:10
            早く授業料終われ〜
            14:09
            全豪地上波であるじゃん。早く帰って見たい。
            14:03
            あ、日本語おかしい。
            14:02
            確か、富士もエコパも遠いから練習機会が少なすぎるからもてぎでもやってくれませんか?的なこと言ったような…?
            14:01
            ホンダ報告会でもてぎでスキッドできないかなぁ〜?みたいなことを提案したっけ?どうだっけ?
            12:56
            面倒な体質だわ。
            12:56
            あぁ、今日英語のテストやった。
            12:55
            居るって言ってもマレーシアの人だしね。
            12:54
            モノノフリーダー荒ぶってる。
            04:34
            RT @KevTs: tech pic, a 2001 BARO3 Honda pedal set without the top guides http://t.co/vgMf8u6rT9
            03:33
            もちろんちっちゃくね。
            03:30
            12secの拒否w
            03:26
            あれ?ピンクであってるっけ?笑
            03:26
            なんでやねんっ!
            03:25
            というか、忘れてる裏テーマもあるな。
            03:23
            UF-12はなんか名前つけようかな…
            03:23
            UF-12プロジェクトの裏テーマの多さは異常。
            03:20
            あ、これは左足の小指を骨折しないといけない感じ?で、ロボットにならないといけない感じ? フリ?フリなのか?えぐっちとつっちーによるフリなのか?笑
            03:17
            なんか、なんだろ。自分の手の及ばない力が働いてるとしか思えないことばかり起きてる気がする。あとあと考えるとね。あたかもそう誘導されたのごとく。
            03:13
            RT @sosotakei: 日本には夢を追うための環境がない、か。世界でこれ以上環境整ってて、遊びも趣味もなんでも文化になってて、どんな細かな事も仕事になる豊かな国他にねーよ。。ここで踏み出せない、とか言う奴はどこの国でも何も起こせねえ。。成功できる環境なんてねえ。前に踏み出…
            Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -

            2014年01月19日のつぶやき

            0
              22:29
              GT6のFT-1、乗りやすくて楽しい。
              20:39
              やっぱりヌメロドゥもいい音鳴らすわ
              20:09
              テスト期間はバイトも休み&給料出た後だし、テスト期間の土曜あたり東京にでも遊びに行こうかな。
              17:18
              ピットインの時のチームの動きが違うね。
              16:57
              いや…
              16:39
              うむ。では東海大のソーラーカーを見るぞ。
              16:16
              このあと東海大のソーラーカーみよう。
              16:15
              ブラミリがゲーセンのイニシャルDということで、録画したから見る
              16:14
              朝7時?ぐらいにバイト終わって帰ってきて、よくわからないまま寝た。予想外に残業した…
              16:11
              おはようございます
              Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -

              2014年01月18日のつぶやき

              0
                22:48
                なんかね、ふと考えると別にここまで叩く必要なかったよねって。 悪いことをしたわけではないし。
                22:45
                別に嫌いじゃないのよ。
                22:36
                外からではなく、内から刺激を得られるからそれだけで十分。 それに自分の周りの人が応援してくれているって言うのが何よりもエネルギーになる。
                22:24
                今だに推理の絆の意味はわかってない。
                19:01
                右に居た受験生は浪人生だったみたい。ゲーセン寄って帰る余裕があるらしい。
                18:59
                デビューはうちだから!!みたいな感じ?>RT
                18:55
                右も左もセンター終わりの受験生@ベルモ
                18:45
                RT @kumamin1210pksk: くまモン、コバトン、トキモの豪華スリーショット(≧∇≦)@川越スカラ座 http://t.co/QHFzeEzSC9
                17:56
                名前の並び見て、"セバスチャン"が思いついたら車好きの奴だね。あるなしクイズみたいな。
                17:20
                楽しい3輪車だよね!>RT
                17:19
                RT @am_kouji: 彼女「私達の子供の為に三輪車を買ったの?」 彼氏「いいね?」 彼女「リライント ロビン?」 彼氏「まって?」 http://t.co/VBlc9IsJdg
                17:15
                95%も後ろを見てるからSCに轢かれるんだよ笑
                13:58
                DUO3.0懐かしい。受験生の時はこれ全部覚えたけど、今はどれだけ覚えてるか…
                13:57
                TOEICの勉強する。
                13:32
                バサーストは超ちっちゃいニュル北な感じ? 走ってて楽しいのは間違いないが、耐久であの台数を見たら走りたいとは思わない笑 狭いし見えないし笑
                12:31
                RT @word_leaf: 辛いと言う人は、今だけを見ている。楽しいと言う人は、未来を見ている。
                02:41
                ただね、お腹すいちゃって笑 ダイニングは氷点下の世界なのでカップ麺作るのも耐えられないから行けなくて詰んでる笑
                02:40
                今ね、心が乱れるところまでは行ってた笑 だから片付けしてる。
                02:39
                RT @seerged0: 部屋が乱れると、食事が乱れる。食事が乱れると、心が乱れる。心が乱れると、肌が乱れる。肌が乱れると、外見が乱れる。どんどんブスになっていく。
                02:22
                東海大のソーラーカーの番組は録画しよう。
                02:20
                auの"繋がるのは当たり前"ってCMいいなぁ笑 SBに徹底対抗してて笑
                02:12
                ストーリーテラーはいつもと色が違ったけど、立ち読みで読み切るほど止まれなかった
                02:09
                有川浩の作品は読み出すと止まらないんだよねぇ笑
                02:07
                片付けしてる最中に革命のつばさが出てきて、あれ、見たっけ?ってなったけど、見たわ。 って言っても、図書館革命読んでるから内容が頭の中で文字から映像として再生された時のものが流れてきてってだけかもしれないけど(^^;;
                02:02
                飛行機ってなんであんなに魅力的なんだろうか。
                01:25
                片付け終わらね〜( ゚д゚) 腹減ったわ
                00:26
                正直、"Challenging sprit"って姿勢を強く感じるのはH社よりM社 完全に浮気してるもの笑 鞍替えするか?笑
                00:21
                英語が気にならないのは、扱う言葉が共通の言葉だからか?
                00:18
                といいながら英語を勉強してるんだから、なんだかなぁ笑
                00:17
                言葉だけが、コミュニケーションの手段ではないということ。
                00:16
                別に出来なくても凄い奴は居るし、そうい人達は通用してるよね。不思議と。
                00:15
                なんだろ、うん。英語が出来るのは前提なんだけど…
                00:13
                ふ〜ん>RT
                00:12
                RT @YuzhanL: 日本人学生へ。世界はあなた達が思っているよりずっと過酷な場所になりつつあります。あなたたちのライバルは、英語が当然のように話せて深い専門知識をもったアジアの学生達です。彼らと戦えなければ、あなたの年収は250万円です。さて、どうしますか?
                00:05
                夜中にももクロの番組がフジテレビであるんだね。 見ないけど。
                Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -

                2014年01月17日のつぶやき

                0
                  23:07
                  @am_kouji 確かに〜。凄く形で見てたから納得した笑 ラピードは凄く近いね笑
                  22:57
                  今週のオートスポーツ読んで、改めて死が隣にいた時代のF1を乗ってたドライバーは凄いと思ったよ。
                  22:54
                  @am_kouji 確かにアストンの方が近いわw でもアストン特有のグリル上部のラインを思うとジャガーの方が?って思ったんだよね、最初に。
                  22:50
                  優秀な先生に習えば出来るなんてのはありえない。極論からすれば、先生は誰でもいい。
                  22:49
                  受験でも当たり前のように、受験生本人の努力に対しての成果しか出ないよね。
                  22:47
                  いやね、アストンとジャガーとマセラティは似た口してるやん?
                  22:45
                  @am_kouji タタの子会社、ジャガー。
                  22:43
                  @am_kouji そこ!?w だったらいろんなところのパクリって言えるでしょw
                  22:41
                  @am_kouji でも口の形がアストンじゃないね〜
                  22:30
                  @hiroshitsujino こっちの方が楽しいかも知れませんよ?笑 http://t.co/9kTuIA78fU
                  21:21
                  あー、アカンやつや。長いやつや( ゚д゚)
                  21:18
                  RT @MS_Pictures: Who will be my 1000th follower??
                  21:17
                  @uufd_tsuchiya そらなんだかんだゴタゴタしたからね笑
                  21:16
                  @uufd_tsuchiya メモかLINEに残しとけ
                  21:16
                  @uufd_tsuchiya え?w
                  21:09
                  @uufd_tsuchiya 別に法律を破れなんて言ってないからね?そんなつもりで言ってないからね?
                  21:08
                  それに気づいてからはずいぶんとすっきりした気持ちで活動に取り組んでる。
                  21:07
                  @uufd_tsuchiya ま、見せてくれると期待してるよ笑
                  21:07
                  最近思うのは、やっぱり学生フォーミュラは"ものづくりコンペティション"だということ。モータースポーツの面はあるけど、この活動自体はものづくりが趣旨であって、競技ではないから。
                  21:05
                  @uufd_tsuchiya オススメしてきて見せないという仕打ち笑 Sかよ笑
                  21:04
                  まぁ、そこらへんは知ったことではない。目の前の自分の仕事に集中。
                  21:02
                  @uufd_tsuchiya じゃあ見れないわw
                  21:02
                  30歳ねぇ。日本一の彼を乗せるものだとばかり思っていたよ。出来すぎたストーリーじゃないか。日本一取って、海外出て、F1に行くなんてね。
                  21:00
                  @uufd_tsuchiya つまり友達に見せたいなら家に呼べということだな( ゚д゚)
                  20:55
                  ケータハムのシャツ、グリーンだからチームで活動の時とか着ててもいいよね笑
                  20:52
                  @uufd_tsuchiya http://t.co/HLoXerTWPs
                  20:49
                  @uufd_tsuchiya アウト笑
                  20:49
                  @uufd_tsuchiya DVDに焼いて、自分で見るなら構わないよ
                  20:48
                  だれか詳しい人説明plz
                  20:47
                  @uufd_tsuchiya あぁ、てことは他人に見せたらかな。個人の使用の限りだった気がする
                  20:45
                  @uufd_tsuchiya 確かそうだった気がする。きっと詳しい人が教えてくれる( ゚д゚)
                  20:44
                  @uufd_tsuchiya ウォークマンに入れるのもアウトだった気がするw
                  20:43
                  @uufd_tsuchiya それ違法だから( ゚д゚)
                  20:42
                  RT @sarahwarwick01: SWP through the years: Brands Hatch 2009 Carlins first Euro F3 win @BrendonHartley & @TrevorCarlin #bighugs http://t.co…
                  20:42
                  @uufd_tsuchiya 面倒だなぁw
                  20:41
                  @uufd_tsuchiya いつかかよwww
                  20:40
                  "モノゴト"の価値を決定する要素とコンセプトの関係を考えると、非常に面白い。
                  20:39
                  @uufd_tsuchiya モノを貸してくれw でないと見れないw
                  20:37
                  @uufd_tsuchiya え〜( ゚д゚) 持ってないし、借りれないし( ゚д゚)
                  20:36
                  基本的に判断に比較が入る言葉は解釈が困るから嫌なんだな
                  20:35
                  @uufd_tsuchiya 帰ればいいのにw
                  20:33
                  今日のモノノフリーダーはやたらと方言混ざってるんだよなぁ
                  20:33
                  @uufd_tsuchiya 3週連続帰るとかwww
                  20:32
                  @uufd_tsuchiya 茶畑語全開で喋らんといて( ゚д゚)
                  20:31
                  でも来年はそうは感じないだろうね。
                  20:28
                  極論言うとだな、2年生が5人も居たら大人数に感じるわ。
                  20:27
                  @I_shock04 さぁねぇ。多い少ないは比較だし、基準は自分たちの人数だからね。誰かに客観で評価してもらわないと少人数かどうかわからないけど、うちは今年13(?)人居るし多いって感じるけどね。多分、外から見れば少人数に見られるんじゃない?
                  20:20
                  声だして笑ったわw>RT
                  20:20
                  RT @rummy_black: 得意先からさっきメールきた。 「本日、ヤマトで発進しました。」 弊社の住所イスカンダルかよ
                  17:55
                  でもやっぱりなぁ〜
                  Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -

                  2014年01月16日のつぶやき

                  0
                    20:03
                    ん、方言完璧に重なったで( ゚д゚)
                    20:03
                    あるっては話し言葉で使ってる。文字で書いたりする時は歩いてになる。 あるっていけばいいじゃん?( ゚д゚) とかよく言ってそう。
                    18:59
                    2日連続で飲んでるらしい。
                    18:56
                    無鉛プレミアムガソリンを飲むボイパ担当。
                    17:57
                    寒い。暖房効いてる?
                    17:54
                    サッカーのようなものなのかな。野球にはないように思える。
                    17:52
                    食堂寒い。CADも疲れたし休憩。
                    16:56
                    少人数のチームはそういう難しさを常に抱えてしまうんだよね。
                    16:54
                    人がいないところは余裕はないんだし、愚痴ったところで今更どうこうできる問題じゃないんだからその環境でいかに自分も周りも能力を引き出すように自分の立場考えて行動するかではないかと。"なぜ俺がやらないといけないのか"ではなく"やらなければならない"。
                    15:11
                    RT @Cruise_kou: 性格は『ウィンカーの出し方』に出る 生活は『タイヤの使い方』に出る 本音は『ステアリング操作』に出る 感情は『アクセルワーク』に出る センスは『外装』に出る 美意識は『インテリアカラー』に出る 清潔感は『シート』に出る 落ち着きのなさは『ブレーキ…
                    14:20
                    RT @KHoshino_bot: 俺が考える「いいクルマ」というのは、環八を走っても東名に乗っても箱根を攻めても、まったく破綻することなく、ドライビングそのものの楽しさが感じられて、なおかつ乗り心地も不快でないものだ。
                    09:49
                    謎の嘔吐。
                    07:07
                    国立組のテストは1月末とかからだからまだ時間あるんだな。
                    06:45
                    コート着てコタツ入ってるし笑
                    06:45
                    多分氷点下だわ。部屋の中なのに((((;゚Д゚)))))))
                    06:45
                    室内が半端ない寒さ((((;゚Д゚)))))))
                    06:13
                    寝ずにレポート3つ終わらせた。眠い。
                    03:01
                    RT @Autosporthelmet: Robert Kubica - Ford Fiesta WRC http://t.co/G9hjKosuHv
                    02:48
                    結局24hのガストへ(^^;;
                    00:32
                    リーダーがマックに連れてってくれたのに、マックがガス点検でドリンク販売のみという。真面目に腹減ってるのに( ;´Д`)
                    00:03
                    明日じゃねぇ!もう今日だわ!>RT
                    00:02
                    RT @motto_motogp: 「いけね。レポートの提出明日までだっけ!?」 RT http://t.co/g0xvwAsWQo
                    00:02
                    なんかスペル違う? 文字の見た目がキモい並び
                    00:00
                    やばい、本当にお腹減ったw
                    Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -

                    2014年01月15日のつぶやき

                    0
                      23:51
                      ま、一人じゃ出来ないわけだけども
                      23:51
                      UUFDの後世に、土屋式チーム運営として残るようになると最高だね!
                      23:50
                      いつも思うのは、モノノフリーダーとはこういう話をLINEでしといた方がいいんじゃないかと笑 ふと思いついたようにTwitterで始まるから仕方ないけども
                      23:41
                      自分のやってること・やれてることを考えると、他人にいいなと言うのはおかしいなと思う今日この頃。
                      23:21
                      再登録した方がいいのかな?案内が来ないのはあとあと辛くなるから、ちゃんとしたいところなんだけども(^^;;
                      23:20
                      今年のよくわからないところは、色々ある学生フォーミュラ参加校向けの講習会等の案内が来ないこと。
                      23:15
                      (関東連盟に入ってないのも言えない)
                      23:14
                      (案内来てないなんて言えない)
                      17:32
                      コンセプト=概念 ここで躓くわな。
                      17:29
                      そういうところでは、文系でありたかったなと思うこともしばしばある。
                      17:27
                      と思ってコンセプトを勉強しだしたのが先週。遅すぎた。
                      17:27
                      そう、コンセプトって言葉の意味はなに?ってなるんだよね。曖昧な理解でそれっぽいものを作っても、それ自体がさらに曖昧になるんだよね。
                      17:24
                      やらしい先輩か。
                      17:24
                      最近、やり方が先輩に似てきたと思って。やな先輩になるぞ、これ。
                      17:18
                      特に今年のエネルギーの使い方は今までで一番過激。
                      17:16
                      まぁ、コンセプトを毎年変えるのも変だなと最近思ってきたわけで。そろそろうちのチームのアイデンティティとなるコンセプトで車両を作る方向がいいな。
                      17:15
                      多分ね、今年でエネルギーが尽きる気がする。
                      17:13
                      次のコンセプトを考えるのは次のチームのメンバー。僕は形式的に引退になるので、おそらくサスの設計するのは変わらないだろうけど、コンセプトに合わせて作るだけ。じゃあコンセプトを考えるのに、それを考える人間でできるだけ評価した方がね。
                      17:09
                      今年の大会終わったら夏休みを満喫する気でいます。オフシーズンに車両に乗ることは無いでしょう。 もちろん頼まれれば乗るけども、それは意味があるのか?という疑問に解答を持ってきた場合のみ。来年のチームへの転換期であるのだから、そこまで出しゃばる気はさらさらない。
                      17:01
                      というわけで、彼にはわけのわからない設定が増えました。
                      16:57
                      怒られたw
                      Atsu * GT5 * 03:04 * - * - * - -

                      2014年01月02日のつぶやき

                      0
                        18:05
                        神社のバイトってひょっとして…
                        01:17
                        FBで挨拶してないなぁ。そのうちするか〜
                        01:13
                        9時間のうちの7時間を椅子に座ってるだけで1万もらえるバイトとかなんという…
                        00:14
                        いも恋まんじゅう食べたいなぁ…
                        Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -
                        このページの先頭へ