
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    左手よ、へらけ〜

    0
      毎日ベースの練習をしてるんですけど

      初心者なので教本通り最初はやってるんですけど

      やっぱり、左での指が思うように動かない・・・

      こればっかりは練習しかないわけですが

      左手開こうとすると

      無意識に右手も同じことやってるし

      左手の運指ってむっちゃむずかしいです

      なんだか最近車そっちのけ

      勉強そっちのけでやってます

      定期テストはあと1週間とちょっと

      英検まで2日

      ベースなんかやってる暇は無いんですけど

      どうにも手が伸びて

      夢中になっちゃうんですよね〜

      中毒症状みたいだ。
      Atsu * ベース * 17:42 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      GTもやる機会が少なくなるなぁ

      0
        と、言うわけで

        ベースを買いました

        とうとう買ってしまいました

        テスト前だというのに・・・

        まぁ、どうにかなるさと思いつつ練習してます

        そんなわけで、ほとんどGT5が出るまで走ることもなくなると思います

        FT-86のPVで十分ポリフォさんの本気を感じられたことですし

        だいぶ期待してます

        ぶろぐは更新しますが、GTネタはしばらく無いでしょうね〜
        Atsu * ベース * 21:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
        このページの先頭へ