<< 最近 | main | 眠い >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネタがないわけでは無いんだけどねぇ〜

    0
      久し振りです〜

      忙しいわけじゃないんだけど

      特に更新することも無く

      ダラダラ〜っとしてました

      まぁ、とりあえず

      GT5が来年3月ってことなので

      別にあせるでもなく

      最高のものを作って欲しいとただただ願うだけですね

      でも、イベントがちょっと・・・・

      F1のTAに参加してるだけですね

      3秒落ちでいまどうしたらいいのかさっぱりですけど

      スプーンでの加重移動が早すぎてアンダーでちゃうんだけど

      何いじってもよ〜ならんのよ〜。

      そしてそして、なぜか自分の周りではPSP版GTが流行っているようで

      乗り遅れたのか・・・・

      買う気は無いんですけどね

      新型PSPもあきらめ

      ベースを買うために金稼ぎしないとね〜
      おまけ





      富士GT300kmRACEにて
      Atsu * * 19:57 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 19:57 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ