<< 眠い | main | きっと迷惑だったろう >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    F1 鈴鹿 TA

    0
      今回のイベントは正直あまりにもテキトーさを感じて

      ちょうどいいPPのところもハイスピードリンクで

      やる気が無いので久し振りにTAでも

      と思いなんとなくF1を選びました

      なのでたいてい走ってるときはTAやってます

      フレンドさんがオンしても一緒には走らないですね

      ちょっとイベント的につまらないものがある

      Sタイヤ限定とかのイベント欲しいなぁ

      まあそういうのはどうでもよくて

      実は今回チャレンジしてます

      「ABS完全カット」で頑張ってます

      ABSオンにするとなぜか前後のバランスが悪いんです

      ブレーキ踏んだらものすごく振られて1〜2コーナーが危なくって

      しかし、トップと2秒落ち・・・

      もうちょいつめたいですね

      おんなじ車で2秒差はかなりショック・・・
      Atsu * GT5P * 19:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 19:46 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ