<< テステス・・・・ | main | 先週のこと。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    とりあえず、頑張ります。

    0
      これから夏休み。

      毎日更新できるように少しだけ頑張れる

      気がする。

      過度な期待はせずに

      見て行ってください。

      Atsu * 最初 * 20:07 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 20:07 * - * - * - -

        コメント

        時に及んで当(まさ)に勉励すべし、歳月人を待たず。
        でいいんですよね?いや、いいはずだ。

        もう夏休みですか…早いですよね〜。
        まあ、夏期講習やら、合宿やらで、ほとんど休めないですけどね^^;
        Comment by KURU-MANIA @ 2009/07/18 10:27 PM
        超お久しぶり!元気?
        1番手はくるさんに取れれてしまいましたね。
        ならば2番手頂きます。
        ここ最近、まったくGTしてません。
        長〜〜〜〜〜い夏休み、エンジョイしてください。
        リンク変更OKです。
        Comment by taiomi5550 @ 2009/07/19 8:00 AM
        そうです、大正解

        僕は夏期講習というのがほぼ毎日存在するので、それが忙しいですね。
        なんだかんだで勉強させられなければならないクラスに居る宿命なんですが・・・
        まぁ、息抜きに遊びましょうね〜
        Comment by Atsu @ 2009/07/19 3:40 PM
        本当に久し振りですね〜。元気にしてますよ〜
        そういえば最近姿をみませんね。悲しいです
        kai対戦やってみようと思ったりしているのですが・・・、出来る時間がなかなか重ならないんですよね〜。ナントカしたいものです

        リンク変更ありがとうございます
        Comment by Atsu @ 2009/07/19 3:44 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ