<< 忙。 | main | グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ひっさし振りにGRIDやったよ

    0
      ひっさし振りにGRIDやりました

      WHEEL ADVANCEDを色々いじったのでふらふらにならずにはしれるようになりました

      まぁ、セプターさん主催のGWGPのデータと比べるとどんなにあがいても2秒差が開いちゃうんですけどね

      ステアリングの感覚はカートに近いかな

      でも、初期設定と比べたら格段に乗りやすいです

      taiomiさんも僕の設定だったら走れるんじゃないでしょうかね?わかりませんけど

      そんなんでやってるうちに、13シーズン目に入っちゃいました

      なんとかルマン24hはクリアしました。

      暗い時は半端無く遅いんですけど

      日が昇ってきたら猛スパートかけて

      何とか1位になりました

      ひさしぶりに楽しめました

      GTもなんだか最近push部屋盛り上がってますが、

      もうちょっと早い時間から走っていれば参加できるんですけど・・・・

      なんだか血が騒いでます。


      が、

      いかんせんもう12月。

      学校は1年生だというのに大学受験うんぬんいってくるし

      テストも難しいし、勉強して無いと付いていけない現状

      果たして、時間が割けるのかどうか・・・

      あそびた〜い

      そんな欲望から・・・・

      PSP go が欲しくなってきてしまった

      ということは、GT for PSPに手を出してしまいそうです

      やっぱりそれくらい手軽で無いと遊べないんですね

      初代PSPはぶっ壊れてしまって・・・・

      そんな最近を過ごしているAtsuでした。

      バイバイ
      Atsu * * 18:32 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 18:32 * - * - * - -

        コメント

        は〜い、taiomiどえす。
        元気してる?
        GRIDってゲームありましたよね。
        ワイは全くしていませんね、って言うかゲームすらしていない状況が続いてる。
        と言う事で当然PUSH部屋にも顔を出してません、ログは見てますのでにぎわい様はなんとなく分かってますが走る気にならね〜。

        勉学と遊びの両立はなかなか難しいですね。
        ワイも悩んだ記憶がありますよ、その様な時は・・・どの様にしたか忘れたし。
        多分ですが、2年までは遊び優先だったような・・・。
        3年からは本腰入れて勉強してたような・・・
        授業さえまじめに聞いてたら付いていけてし、成績上位を目指してたわけじゃなかったから適当にやってたような・・・。
        因みに、いつも真ん中辺りをうろついてました。
        全て「ような・・・」ですがこんなもんです、あまり考えすぎない様にね。
        Comment by taiomi5550 @ 2009/12/03 10:50 PM
        コメントありがとうございます
        遅れてごめんなさい

        GT5Pに何にも動きが無いのがなんだかやる気をだせない原因になってると思いますよ。自分もそうですが。

        もう勉強と遊びの両立とかの領域を飛び超えちゃってます。とにかく大変です。やらなきゃおわらな〜いですよ。上をとにかく目指しているわけではないんですけど、やらないと真ん中にもいられないハードな状況です。自分がもう一人いれば・・・とか考えちゃう最近です
        Comment by Atsu @ 2009/12/10 5:21 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ