<< ひっさし振りにGRIDやったよ | main | GT5タイムトライアル レポート? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ

    0
      みなさん色々な感想をお持ちでしょう

      ぶっちゃけ感想書くのも乗り気じゃないんです

      もう何回か乗ってまともな感想が書けると思うのですが

      これまでいろいろな感想を読みましたけど

      自分は真逆で(KURUさん同様)走りやすくなったと思うんですね

      ぐりんぐりん回ったりもしたけど、それぐらいしないと車がつかめないし

      (自分はGT5Pでも、セッティングしたらまず故意にスピンします。)

      走れるようになったらだいぶ楽しくなります

      ハンコンが重いっていうのも全く気付かなかったです

      あれくらい重いほうがむしろ走りやすい気もするのですが、まぁ個人差ですね

      それでまぁ、頑張って商品獲得しようと思ってるんですが

      2月15日まで・・・・

      いったいテスト何回あると思ってんだい!?(そんなのしらねぇよって)

      たしか2月の最初に定期テストがあって・・・・

      1月は模試と、高1センターがあって、冬休みは宿題盛りだくさん。

      あぁしんどい。タイムアタックやってる暇がある気がしないですね

      長々走らないとタイムで無いし。

      ちなみに、僕は一度走り出すとミスってもリスタートしません

      その方がタイムが出るんですね。良くわからないけど・・・

      そして、なによりも困るのが・・・

      「あのGT最速の人と走るスタイルが違って走り方が参考にならない」

      ってとこです。

      やっぱりこのシビアな動きになると、突っ込まないでボトムスピード高めるっていう

      走り方になって行きます。もともとそれに近いんですけど

      1コーナーの突っ込みからして違うからもうどうしたらいいやら

      どうやってはしるかめちゃめちゃ模索中です。

      久し振りにマジモードになってます。

      (いつ以来だろうか・・・・toraさんと富士エボTA競ったころぶりかな?)
      Atsu * GT5 * 23:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:32 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ