<< GT5タイムトライアル レポート? | main | QK >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    あけましておめでとうございます

    0
      みなさんあけましておめでとうございます

      いよいよ2010年ですね

      英語でいうのも楽になりました

      高校1年生も気付けばあと3ヶ月

      あっちゅーまに2年生になってしまいそうですね

      まぁ今年も頑張って行きたいと思います

      GT5も出ることですし

      気合入れて行きたいと思います

      が・・・・・・・・・・・・・・

      受験勉強といいましょうかね

      これが本気で襲ってきます

      GTが出た頃はまだいいかもしれませんが

      数ヶ月たって

      皆さんと交信できなくなっているかもしれませんね

      あぁ憂鬱です

      ちなみに今年の目標とかは言いません

      なぜかというと

      有言不実行になるからです

      たいていの場合

      よほど自信が無けりゃ

      有言実行なんてしません

      不言実行

      目標は心の中で自分に言い聞かせる

      それだけですね

      あ、でも去年は有言実行が1つ

      英検2級合格したことですね

      まぁ、4回も受けりゃ受かりますよねぇ〜

      まぁ、去年のことは振り返らず

      2010年も始まったことですし

      前だけ見て頑張って行きたいと思います

      みなさん2010年もAtsukidsことあつ改め、MUGEN-DREAM-RRを宜しくお願いします
      Atsu * 普段 * 17:56 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 17:56 * - * - * - -

        コメント

        こちらこそ、よろしくです。

        ホント、受験生になるのもそう遠くないですねぇ…
        こりゃやれるうちにGT5やっておかんと…^^;
        Comment by KURU-MANIA @ 2010/01/02 11:15 PM
        今年も宜しくお願いします

        ほんとに一瞬で受験だのなんだのって学校で言われるようになってしまうんですよ〜
        油断しちゃいけません。
        やれるうちにいろんなことやら無いといけませんねぇ
        Comment by Atsu @ 2010/01/03 6:25 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ