<< あけましておめでとうございます | main | もうそろそろ・・・ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    QK

    0
      GT5TTCは12月の終わりから全く更新できなくなったので

      しばらく休憩しています

      とはいっても

      またかと思ったけれども

      ものもらいみたいのが出来て、

      まったく無理が出来ない状態なので

      PS3すら起動していません

      というか、半禁止状態ですね

      まぁ、行き詰ってるところがあったからちょうどいいやって

      思っていたのですが、

      目の前に、目の前に



      あぁ、やりたい。めちゃやりたい。

      くそぉ、ものもらいなんかぁ、ものもらいなんかぁ。

      うぅ。

      冬休みの宿題やろう。
      Atsu * GT5 * 11:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:06 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ