<< もうそろそろ・・・ | main | 今更ながらに、GT5TTCの反省 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    あぁ、もうっ、いや!

    0
      ひっさしぶりの更新です

      1ヶ月何やっていたかというと

      というか、26日まで続くんですけど

      テストです

      テストだらけでした

      1/16・17はセンター試験の模擬テスト

      というかその日の本物のテストやって、

      19日は、模試やって

      26日に、英語の能力テストみたいなやつ(英検ではない)やって

      31日に、模試やって

      2/2に校内学力テストやって

      2/22から定期テストと

      まぁテストだらけで忙しかったわけです

      いや、進行形です

      GT5TTCはその合間にちょこちょこやったんですが

      時間の関係上そんなに出来なかったです

      コツつかみかけで終わってしまいましたね

      まぁ、本当に疲れてしまって

      明日からテストなのに全然勉強して無いんですね

      どうしたらいいものか・・・

      1日48時間ぐらい欲しいです。マジで

      Atsu * 普段 * 11:40 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 11:40 * - * - * - -

        コメント

        英語の能力テストって、GTEC?
        あれなかなか良かったんで、英語に対する自信をさらに強いものにできました。

        >1日48時間ぐらい欲しいです。マジで
        激しく同意w
        ぼくかなり早寝人間なんで、ほとんどなにもできずに1日が終わってしまいます…

        よくよく考えると、あつさんほどじゃないけど、濃い1ヶ月だった…
        国数英の休み明け小テストを挟みつつ、
        16日に模試
        22日に小論模試
        25日に実力テスト
        宿研を挟んで
        明後日から定期テスト
        宿研のせいでこんなにハードに感じたのかな?
        そうそう、個人的には、小論模試でクラストップ(曖昧なもんですけどね)になっちゃったことが驚きでした…国語、というか日本語苦手なのに!
        ぼくみたいな(良い意味での)変人ってのは、考えがずれてる分小論とかではインパクトのある文章を書けるのかもしれないですね^^;
        Comment by KURU-MANIA @ 2010/02/22 8:22 PM
        コメントありがとうございます

        そうそう、GTEC
        模範解答配られないと思って全然自分の回答書いて無いから自己採点できなかった・・・
        やったらたぶん絶望の淵まで落ちるでしょうね。僕は

        いいなぁ、早寝人間になりたいよ。
        早寝する時間すら無いほど追い詰められてるし。

        宿研ってのは知らないなぁ。
        小論文も、結局大学受験には使いそうに無いから、(っていうか、推薦自体、選択肢に入れられない)中学生の時やったけど、めっさ得意じゃない(笑)
        う〜んでも、その日程もハードな気がするなぁ。
        もう完全に理系になったから、文系的な日程は好ましくない(笑)
        しかし、そういう、インパクトのあるというか、読む人が目を引く文章が書けるって言うのは、なんとも羨ましいですわ〜
        Comment by Atsu @ 2010/02/23 1:25 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ