<< あぁ、もうっ、いや! | main | 裁判見学 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    今更ながらに、GT5TTCの反省

    0
      ほんっとうに今更ですが

      GT5TTCを振り返ってみようと思います

      やはり、速い人や速くなった人たちって

      アクセルワークを改善したから速くなったみたいですね

      自分はそこら辺はだいぶ大雑把なままだったと思います

      自分で改善した点といえば

      ・ブレーキングの踏力調節を細かくした
      ・荷重移動のコントロールを重視した
      ・ゼロカウンタードリフトみたいにしてみた

      ぐらいですかね

      明らかに高速コーナーしか改善して無いですね

      まぁ、一番困っているのは

      ヘアピン出口ですかね

      あそこでTakeuchiさんにめっさ離される

      ついで言うと、その後でも離される

      結果、0.8秒差になってしまう

      もっと走りこめば上にいけたんじゃないかなぁ

      時間があれば・・・って最近こればっかり
      Atsu * GT5 * 13:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 13:32 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ