<< 今更ながらに、GT5TTCの反省 | main | 理由? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    裁判見学

    0
      いきなり何っ!?ってタイトルですけど

      社会科見学的なので見に行きました

      すっごく思ったのは、

      「あの場所には立ちたくない、たとえ証人でも」

      って感じですね

      見学した裁判は酒気帯び運転でしたけど

      なんだか弁護人の人も被告人攻めているようで

      いや〜、味方はどこだろう?って

      検察の人もいやらしいし、裁判官の人もいやらしいし

      とにかく、悪いことしてあそこに立つのは嫌だって思いました

      皆さんも気を付けてくださいね

      そしてそして

      これは主にKURUさんに書きますけど

      GTECの結果が返ってきましてね

      あまり点数を公表するのはよくないと思うので

      グレードだけで伝えます。(気になったらコメントで答えます)

      Basicを受けて、Grade5と認定されました

      クラスではダントツトップ、学校では5位だったかな?

      そんくらいでした

      ちなみに、学校トップの人は

      合計点数の9割とってました。おそろしい・・・

      そしてそして

      一度書いて不手際で消えてしまった記事を再現すると



      ◆ルール◆
      これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
      あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
      しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
      早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

      Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
       なんだか一度ゼンブ消えちゃった文章また書くのいやだなぁ
       べつに晒してもなんともないですよ

      Q2.OSは何?
       Windows XP

      Q3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
       共有だけどほぼ個人のパソコン化してます

      Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
       写真を探してたら見つけました
       PAIRONさんから頂きました。どこだったかは覚えてないです

      Q5. 壁紙は頻繁に変える?
       変わる変わる(笑)
       だいたい気分で決まるので。まぁHONDAの車以外壁紙になりません

      Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
       41コ。やたらとファイルに分けたがる性格です

      Q7. 何かこだわりはある?
       HONDAの車しか壁紙にしません

      Q8.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
       1コだけファイルに突っ込みました
       親のファイルなので

      Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
       大企業の社長のデスクトップ

      ってな感じです

      あぁめんどくさかった

      まだ話したいことは山ほどもないんですが

      すこしあるのでまたその機会にでも。
      Atsu * 普段 * 23:33 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:33 * - * - * - -

        コメント

        GTEC返ってきましたか!
        ちなみにぼくは、Advancedを受けてGRADE 6でした。学校で…16位だったかな?
        ListeningはGRADE 7でした^^
        うちのクラスに帰国子女(アジアのほうからの)な人がいるんですが、さすがというべきか、9割5分近い点数とってましたね^^;
        言語はどう取得すればいいのか、ということもわかっているんでしょう。

        デスクトップいいですね〜、カッコいい!
        ぼくのPS3はホンダのサイトから拾ってきたNSX-Rの写真です。
        (URLはっておきました)
        今シーズンはどんな活躍をみせてくれるか…


        そうそう、部活中に腰をやってしまってねぇ、今運動を全くできないんですよ…orz
        それで今もこうして家でダラダラ過ごしてるわけですけど…動きてえ〜〜
        あつさんも気を緩めすぎたり力入れすぎたりして、カラダ壊さないよう気をつけてくださいね〜

        T-SQUAREのくだりも書こうと思ったけど…炎さんのところに書いたほうがいいかな。
        長文失礼、ではこれにて。
        Comment by KURU-MANIA @ 2010/03/13 11:22 AM
        コメント遅れてごめんなさい。PCが不調で

        あ〜KURUさんはAdvancedだったんですかぁ
        あんまり比較できませんね
        日本で教えてる英語って、英語で英語じゃないんですよね(^ ^;)外国で教えている英語ってちゃんとした英語で・・・外国が羨ましいんです、実は。

        NSX好きなのに、これに気付かなかったとは不覚・・・
        ちなみに、僕のPS3はFF将靴離ャラになってます
        トロフィー獲得してあーだいじってたらそうなっちゃって、けど気に入ってます

        腰やったらしんどいんですよね〜。僕も中学の時テニスやっててサーブ打つときとか結構反って打ってたんで腰がやばくなった時は大変でした。う〜んでも動きてえ〜ってすごいですね。僕は全然思わないし、勉強しなくては!って感じです。やらないと追いつけないモンで。お気遣いありがとうございます。KURUさんもあまり無理しないでくださいね

        T-SQUAREのくだりは、読みました。でもこれ以上かくのも長ったらしいので終わりにします
        Comment by Atsu @ 2010/03/19 8:45 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ