<< 裁判見学 | main | ネタが・・・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    理由?

    0
      (なんかすご〜くかたっくるしい話になりそうなんで

      スルーしたほうがよろしいかもしれません)

      HONDAのサイトみてて確かにそうだなぁと思ったんですけど

      「かっこいい」ってなんだ?

      たしかに、カッコいいってあいまいな言葉ですね

      説明しろといわれても説明できません

      けど、確かにそこにはカッコいいと表現するものってありますよね?

      それで改めて思ったんですけど

      僕は車が好きです。

      「何故?」(自分に問いかけてみる)

      ・・・・・

      一生この質問には答えられませんよ

      生まれてから17年くらい生きてきて

      17年間車が好きだから

      本能的な何かが車に惹かれているから?

      かっこいいから?

      すきだから?

      どの理由をとっても漠然としすぎているんです

      納得のいく理由は僕は持ち合わせてはいない

      好きだから好き

      そんなモンです

      だから、最初に言った

      「かっこいい」ってなに?

      かっこいいはカッコいいでしかないんだと思います

      自然にうまれた言葉はとてもあいまいにしかつかえないんですね

      定義がないから

      あくまで僕の中では

      カッコいいの定義は

      かっこいい

      でしかないんです

      これを読んでいる人たちにとって

      そういうのはどんなものですかね?
      Atsu * 普段 * 20:50 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 20:50 * - * - * - -

        コメント

        なんでクルマが好き?
        なんでサザンとスクエアにそんなにはまってるの?
        なんで宇宙飛行士になりたいの?

        ぼくもこういう質問に対しては何も答えられないですね。

        好きなものは好き!とにかく宇宙に行きたい!

        そんなモンなんでしょう。
        Comment by KURU-MANIA @ 2010/03/19 10:27 PM
        コメントありがとうございます

        そうですよね。
        なんかこういうのがたまに頭によぎるんですよ
        何故っていうのがたまに。
        好きなものは好き。
        それでいいかもしれませんね
        Comment by Atsu @ 2010/03/22 9:30 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ