<< 理由? | main | あぁ、2年生 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネタが・・・・・

    0
      ネタがないですね

      自分の回りに変化があるわけでもないし

      GTのことにはあまり触れたくないですし(考えると憂鬱になるので)

      う〜ん・・・

      学校があと2日でおわりま〜す

      とはいっても個人的すぎるし

      あぁ、そういえば!

      NEED FOR SPEED SHIFTでNSXが配布されたみたいですね

      1000円も・・・・って感じですけど

      ちょっと興味が湧いてきました

      買おうかなとまではまだ思って無いんです

      それだけのために買うのも微妙すぎます

      決定的な理由が見当たらないです

      かといってもGT5も10月辺りって情報ですし

      なにかほしくなるほど間がありますし

      第一、10月とか受験勉強でできないしみたいな・・・

      F1 2010も秋だし。

      なにかないもんですかねぇ?
      Atsu * 普段 * 21:37 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 21:37 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ