<< SUGOに行ってきた | main | あっつい >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ふぇるなんど いず ふぁすたー ざん ゆー

    0
      衝撃的だったな〜

      う〜ん、なんだかなぁ〜

      チームの指示で順位の操作はしちゃいけないことだけど

      ドライバーの意志で順位を入れ替えるのはいいのか?っていう

      ドライバーの意志を操作したのはチームなわけで、

      結局チームが操作したのに変わらないのでは?と思うんですね

      GTにもありましたよね

      ウエイトハンデをめぐる順位の操作

      そういうのはつまらないわけで

      まぁF1とGTではちょっと次元が違うような気もしますけど

      でもレースをつまらなくしているという点では同じ

      その後のチームラジオもちょっと・・・ていう

      今後のことも考えると

      あれは「チームオーダー」とみなして欲しいですね

      F1が子供の夢の舞台であるのだから
      Atsu * * 20:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 20:59 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ