<< 2014年01月02日のつぶやき | main | 2014年01月16日のつぶやき >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2014年01月15日のつぶやき

    0
      23:51
      ま、一人じゃ出来ないわけだけども
      23:51
      UUFDの後世に、土屋式チーム運営として残るようになると最高だね!
      23:50
      いつも思うのは、モノノフリーダーとはこういう話をLINEでしといた方がいいんじゃないかと笑 ふと思いついたようにTwitterで始まるから仕方ないけども
      23:41
      自分のやってること・やれてることを考えると、他人にいいなと言うのはおかしいなと思う今日この頃。
      23:21
      再登録した方がいいのかな?案内が来ないのはあとあと辛くなるから、ちゃんとしたいところなんだけども(^^;;
      23:20
      今年のよくわからないところは、色々ある学生フォーミュラ参加校向けの講習会等の案内が来ないこと。
      23:15
      (関東連盟に入ってないのも言えない)
      23:14
      (案内来てないなんて言えない)
      17:32
      コンセプト=概念 ここで躓くわな。
      17:29
      そういうところでは、文系でありたかったなと思うこともしばしばある。
      17:27
      と思ってコンセプトを勉強しだしたのが先週。遅すぎた。
      17:27
      そう、コンセプトって言葉の意味はなに?ってなるんだよね。曖昧な理解でそれっぽいものを作っても、それ自体がさらに曖昧になるんだよね。
      17:24
      やらしい先輩か。
      17:24
      最近、やり方が先輩に似てきたと思って。やな先輩になるぞ、これ。
      17:18
      特に今年のエネルギーの使い方は今までで一番過激。
      17:16
      まぁ、コンセプトを毎年変えるのも変だなと最近思ってきたわけで。そろそろうちのチームのアイデンティティとなるコンセプトで車両を作る方向がいいな。
      17:15
      多分ね、今年でエネルギーが尽きる気がする。
      17:13
      次のコンセプトを考えるのは次のチームのメンバー。僕は形式的に引退になるので、おそらくサスの設計するのは変わらないだろうけど、コンセプトに合わせて作るだけ。じゃあコンセプトを考えるのに、それを考える人間でできるだけ評価した方がね。
      17:09
      今年の大会終わったら夏休みを満喫する気でいます。オフシーズンに車両に乗ることは無いでしょう。 もちろん頼まれれば乗るけども、それは意味があるのか?という疑問に解答を持ってきた場合のみ。来年のチームへの転換期であるのだから、そこまで出しゃばる気はさらさらない。
      17:01
      というわけで、彼にはわけのわからない設定が増えました。
      16:57
      怒られたw
      Atsu * GT5 * 03:04 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 03:04 * - * - * - -
        このページの先頭へ