<< 2014年01月15日のつぶやき | main | 2014年01月17日のつぶやき >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2014年01月16日のつぶやき

    0
      20:03
      ん、方言完璧に重なったで( ゚д゚)
      20:03
      あるっては話し言葉で使ってる。文字で書いたりする時は歩いてになる。 あるっていけばいいじゃん?( ゚д゚) とかよく言ってそう。
      18:59
      2日連続で飲んでるらしい。
      18:56
      無鉛プレミアムガソリンを飲むボイパ担当。
      17:57
      寒い。暖房効いてる?
      17:54
      サッカーのようなものなのかな。野球にはないように思える。
      17:52
      食堂寒い。CADも疲れたし休憩。
      16:56
      少人数のチームはそういう難しさを常に抱えてしまうんだよね。
      16:54
      人がいないところは余裕はないんだし、愚痴ったところで今更どうこうできる問題じゃないんだからその環境でいかに自分も周りも能力を引き出すように自分の立場考えて行動するかではないかと。"なぜ俺がやらないといけないのか"ではなく"やらなければならない"。
      15:11
      RT @Cruise_kou: 性格は『ウィンカーの出し方』に出る 生活は『タイヤの使い方』に出る 本音は『ステアリング操作』に出る 感情は『アクセルワーク』に出る センスは『外装』に出る 美意識は『インテリアカラー』に出る 清潔感は『シート』に出る 落ち着きのなさは『ブレーキ…
      14:20
      RT @KHoshino_bot: 俺が考える「いいクルマ」というのは、環八を走っても東名に乗っても箱根を攻めても、まったく破綻することなく、ドライビングそのものの楽しさが感じられて、なおかつ乗り心地も不快でないものだ。
      09:49
      謎の嘔吐。
      07:07
      国立組のテストは1月末とかからだからまだ時間あるんだな。
      06:45
      コート着てコタツ入ってるし笑
      06:45
      多分氷点下だわ。部屋の中なのに((((;゚Д゚)))))))
      06:45
      室内が半端ない寒さ((((;゚Д゚)))))))
      06:13
      寝ずにレポート3つ終わらせた。眠い。
      03:01
      RT @Autosporthelmet: Robert Kubica - Ford Fiesta WRC http://t.co/G9hjKosuHv
      02:48
      結局24hのガストへ(^^;;
      00:32
      リーダーがマックに連れてってくれたのに、マックがガス点検でドリンク販売のみという。真面目に腹減ってるのに( ;´Д`)
      00:03
      明日じゃねぇ!もう今日だわ!>RT
      00:02
      RT @motto_motogp: 「いけね。レポートの提出明日までだっけ!?」 RT http://t.co/g0xvwAsWQo
      00:02
      なんかスペル違う? 文字の見た目がキモい並び
      00:00
      やばい、本当にお腹減ったw
      Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 03:03 * - * - * - -
        このページの先頭へ