<< おひさしぶりです | main | 支えられるということ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    F1 2010

    0
      ちょっと感想でも

      F1にそれほど熱中しているわけではないのだけど

      ゲームはよくやってるんですね

      不思議ですけど

      そんなこんなでGT発売までのしのぎとして買ったのですが

      これはわりとハマる

      ハンコンでないと難しいと思うけど

      やりがいのあるゲームですね

      まだマレーシアGPの予選までですけど

      ちょっと非現実的結果は出てますが

      ヴァージンで開幕から2戦連続2位

      マレーシア予選ではQ3で雨になり

      2位ハミルトンに2秒差つけてP.P(難易度MAX)

      でもしかし、走らせ方はF1流にしないと速く走れない

      っていうのはいいですね

      それからアクセルワークの難しさもいい感じです

      ヘアピン立ち上がりとかは回りそうでこわごわアクセル踏んでます(笑)

      まぁタグも作ったのでこれから少しづつ書いていこうと思います
      Atsu * F1 2010 * 23:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:20 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ