<< 2014年01月16日のつぶやき | main | 2014年01月18日のつぶやき >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2014年01月17日のつぶやき

    0
      23:07
      @am_kouji 確かに〜。凄く形で見てたから納得した笑 ラピードは凄く近いね笑
      22:57
      今週のオートスポーツ読んで、改めて死が隣にいた時代のF1を乗ってたドライバーは凄いと思ったよ。
      22:54
      @am_kouji 確かにアストンの方が近いわw でもアストン特有のグリル上部のラインを思うとジャガーの方が?って思ったんだよね、最初に。
      22:50
      優秀な先生に習えば出来るなんてのはありえない。極論からすれば、先生は誰でもいい。
      22:49
      受験でも当たり前のように、受験生本人の努力に対しての成果しか出ないよね。
      22:47
      いやね、アストンとジャガーとマセラティは似た口してるやん?
      22:45
      @am_kouji タタの子会社、ジャガー。
      22:43
      @am_kouji そこ!?w だったらいろんなところのパクリって言えるでしょw
      22:41
      @am_kouji でも口の形がアストンじゃないね〜
      22:30
      @hiroshitsujino こっちの方が楽しいかも知れませんよ?笑 http://t.co/9kTuIA78fU
      21:21
      あー、アカンやつや。長いやつや( ゚д゚)
      21:18
      RT @MS_Pictures: Who will be my 1000th follower??
      21:17
      @uufd_tsuchiya そらなんだかんだゴタゴタしたからね笑
      21:16
      @uufd_tsuchiya メモかLINEに残しとけ
      21:16
      @uufd_tsuchiya え?w
      21:09
      @uufd_tsuchiya 別に法律を破れなんて言ってないからね?そんなつもりで言ってないからね?
      21:08
      それに気づいてからはずいぶんとすっきりした気持ちで活動に取り組んでる。
      21:07
      @uufd_tsuchiya ま、見せてくれると期待してるよ笑
      21:07
      最近思うのは、やっぱり学生フォーミュラは"ものづくりコンペティション"だということ。モータースポーツの面はあるけど、この活動自体はものづくりが趣旨であって、競技ではないから。
      21:05
      @uufd_tsuchiya オススメしてきて見せないという仕打ち笑 Sかよ笑
      21:04
      まぁ、そこらへんは知ったことではない。目の前の自分の仕事に集中。
      21:02
      @uufd_tsuchiya じゃあ見れないわw
      21:02
      30歳ねぇ。日本一の彼を乗せるものだとばかり思っていたよ。出来すぎたストーリーじゃないか。日本一取って、海外出て、F1に行くなんてね。
      21:00
      @uufd_tsuchiya つまり友達に見せたいなら家に呼べということだな( ゚д゚)
      20:55
      ケータハムのシャツ、グリーンだからチームで活動の時とか着ててもいいよね笑
      20:52
      @uufd_tsuchiya http://t.co/HLoXerTWPs
      20:49
      @uufd_tsuchiya アウト笑
      20:49
      @uufd_tsuchiya DVDに焼いて、自分で見るなら構わないよ
      20:48
      だれか詳しい人説明plz
      20:47
      @uufd_tsuchiya あぁ、てことは他人に見せたらかな。個人の使用の限りだった気がする
      20:45
      @uufd_tsuchiya 確かそうだった気がする。きっと詳しい人が教えてくれる( ゚д゚)
      20:44
      @uufd_tsuchiya ウォークマンに入れるのもアウトだった気がするw
      20:43
      @uufd_tsuchiya それ違法だから( ゚д゚)
      20:42
      RT @sarahwarwick01: SWP through the years: Brands Hatch 2009 Carlins first Euro F3 win @BrendonHartley & @TrevorCarlin #bighugs http://t.co…
      20:42
      @uufd_tsuchiya 面倒だなぁw
      20:41
      @uufd_tsuchiya いつかかよwww
      20:40
      "モノゴト"の価値を決定する要素とコンセプトの関係を考えると、非常に面白い。
      20:39
      @uufd_tsuchiya モノを貸してくれw でないと見れないw
      20:37
      @uufd_tsuchiya え〜( ゚д゚) 持ってないし、借りれないし( ゚д゚)
      20:36
      基本的に判断に比較が入る言葉は解釈が困るから嫌なんだな
      20:35
      @uufd_tsuchiya 帰ればいいのにw
      20:33
      今日のモノノフリーダーはやたらと方言混ざってるんだよなぁ
      20:33
      @uufd_tsuchiya 3週連続帰るとかwww
      20:32
      @uufd_tsuchiya 茶畑語全開で喋らんといて( ゚д゚)
      20:31
      でも来年はそうは感じないだろうね。
      20:28
      極論言うとだな、2年生が5人も居たら大人数に感じるわ。
      20:27
      @I_shock04 さぁねぇ。多い少ないは比較だし、基準は自分たちの人数だからね。誰かに客観で評価してもらわないと少人数かどうかわからないけど、うちは今年13(?)人居るし多いって感じるけどね。多分、外から見れば少人数に見られるんじゃない?
      20:20
      声だして笑ったわw>RT
      20:20
      RT @rummy_black: 得意先からさっきメールきた。 「本日、ヤマトで発進しました。」 弊社の住所イスカンダルかよ
      17:55
      でもやっぱりなぁ〜
      Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 03:03 * - * - * - -
        このページの先頭へ