<< 2014年01月17日のつぶやき | main | 2014年01月19日のつぶやき >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2014年01月18日のつぶやき

    0
      22:48
      なんかね、ふと考えると別にここまで叩く必要なかったよねって。 悪いことをしたわけではないし。
      22:45
      別に嫌いじゃないのよ。
      22:36
      外からではなく、内から刺激を得られるからそれだけで十分。 それに自分の周りの人が応援してくれているって言うのが何よりもエネルギーになる。
      22:24
      今だに推理の絆の意味はわかってない。
      19:01
      右に居た受験生は浪人生だったみたい。ゲーセン寄って帰る余裕があるらしい。
      18:59
      デビューはうちだから!!みたいな感じ?>RT
      18:55
      右も左もセンター終わりの受験生@ベルモ
      18:45
      RT @kumamin1210pksk: くまモン、コバトン、トキモの豪華スリーショット(≧∇≦)@川越スカラ座 http://t.co/QHFzeEzSC9
      17:56
      名前の並び見て、"セバスチャン"が思いついたら車好きの奴だね。あるなしクイズみたいな。
      17:20
      楽しい3輪車だよね!>RT
      17:19
      RT @am_kouji: 彼女「私達の子供の為に三輪車を買ったの?」 彼氏「いいね?」 彼女「リライント ロビン?」 彼氏「まって?」 http://t.co/VBlc9IsJdg
      17:15
      95%も後ろを見てるからSCに轢かれるんだよ笑
      13:58
      DUO3.0懐かしい。受験生の時はこれ全部覚えたけど、今はどれだけ覚えてるか…
      13:57
      TOEICの勉強する。
      13:32
      バサーストは超ちっちゃいニュル北な感じ? 走ってて楽しいのは間違いないが、耐久であの台数を見たら走りたいとは思わない笑 狭いし見えないし笑
      12:31
      RT @word_leaf: 辛いと言う人は、今だけを見ている。楽しいと言う人は、未来を見ている。
      02:41
      ただね、お腹すいちゃって笑 ダイニングは氷点下の世界なのでカップ麺作るのも耐えられないから行けなくて詰んでる笑
      02:40
      今ね、心が乱れるところまでは行ってた笑 だから片付けしてる。
      02:39
      RT @seerged0: 部屋が乱れると、食事が乱れる。食事が乱れると、心が乱れる。心が乱れると、肌が乱れる。肌が乱れると、外見が乱れる。どんどんブスになっていく。
      02:22
      東海大のソーラーカーの番組は録画しよう。
      02:20
      auの"繋がるのは当たり前"ってCMいいなぁ笑 SBに徹底対抗してて笑
      02:12
      ストーリーテラーはいつもと色が違ったけど、立ち読みで読み切るほど止まれなかった
      02:09
      有川浩の作品は読み出すと止まらないんだよねぇ笑
      02:07
      片付けしてる最中に革命のつばさが出てきて、あれ、見たっけ?ってなったけど、見たわ。 って言っても、図書館革命読んでるから内容が頭の中で文字から映像として再生された時のものが流れてきてってだけかもしれないけど(^^;;
      02:02
      飛行機ってなんであんなに魅力的なんだろうか。
      01:25
      片付け終わらね〜( ゚д゚) 腹減ったわ
      00:26
      正直、"Challenging sprit"って姿勢を強く感じるのはH社よりM社 完全に浮気してるもの笑 鞍替えするか?笑
      00:21
      英語が気にならないのは、扱う言葉が共通の言葉だからか?
      00:18
      といいながら英語を勉強してるんだから、なんだかなぁ笑
      00:17
      言葉だけが、コミュニケーションの手段ではないということ。
      00:16
      別に出来なくても凄い奴は居るし、そうい人達は通用してるよね。不思議と。
      00:15
      なんだろ、うん。英語が出来るのは前提なんだけど…
      00:13
      ふ〜ん>RT
      00:12
      RT @YuzhanL: 日本人学生へ。世界はあなた達が思っているよりずっと過酷な場所になりつつあります。あなたたちのライバルは、英語が当然のように話せて深い専門知識をもったアジアの学生達です。彼らと戦えなければ、あなたの年収は250万円です。さて、どうしますか?
      00:05
      夜中にももクロの番組がフジテレビであるんだね。 見ないけど。
      Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 03:03 * - * - * - -
        このページの先頭へ