<< 2014年01月19日のつぶやき | main | 2014年01月21日のつぶやき >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2014年01月20日のつぶやき

    0
      22:49
      RT @gordon_acu: 新型ロードスターのイメージ マジかっこいい http://t.co/zn2y0PpMfP
      20:05
      オークリーのマークだけピンクにして、フレームはグリーン。
      20:04
      メガネがピンクとか、ホモっ気凄いからw
      20:02
      サングラス似合わないしな笑
      19:58
      高いから作らないし、メガネつけてるからサングラスつけらんないし笑
      19:57
      違うw
      19:51
      オークリーでピンクのサングラス作れる上にレンズに文字が入れられるぞ!笑
      19:31
      BIG4は追い詰められてからと勝負決めに来た時の200%のギアが存在するよね笑
      19:28
      RT @Streetfire: Volk Te-37 timepiece! Where can we get this anyone know?? http://t.co/mzY9imigHq
      18:34
      RT @KHoshino_bot: ドライビング。つまり、マシンを操るということは、自分の手足を使って、意のままにマシンをコントロールすることなんです。いや、それどころか頭で考える以前に体が動いて操作することなのです。 http://t.co/EquQtxDs3K
      15:44
      RT @daisoku_new: 【大学生緊急速報】 9割の大学生が言われたことがあるあのフレーズは違法だった!!! 「休むなら代わりの人を見つけてよ」 バイト先のこんな命令に従う必要はあるの? | ニコニコニュース http://t.co/q5uhzFVQlT #言われた…
      15:32
      ミスが多すぎた…9
      15:15
      ブレイクチャーンス!
      15:14
      そういえば去年はバッテリーが3回ぐらい吹いたっけ? 電装さんのトラブルは笑えないやつあるから気をつけないとね。人もお金も笑
      15:04
      うわぁ( ゚д゚) おしぃ!
      14:43
      RT @seerged0: AB型あるある:不満があってもいちいち言わない。しばらく黙って耐えてみる。 言いたい事ありすぎて、頭がぎゅんぎゅんする。でも行動に移す事が面倒臭すぎて「まぁいっか。あ、なんかどうでもよくなってきちゃったなー。」話し合いとか手間かける事なくそっと離れる…
      14:34
      う〜む。早く家に帰りたい。全豪見たい。
      14:32
      テストということ自体頭から抜けてて、普通に授業やる気で居たから教科書出して待ってた。そしたら解答用紙だけ配られて混乱笑
      14:10
      早く授業料終われ〜
      14:09
      全豪地上波であるじゃん。早く帰って見たい。
      14:03
      あ、日本語おかしい。
      14:02
      確か、富士もエコパも遠いから練習機会が少なすぎるからもてぎでもやってくれませんか?的なこと言ったような…?
      14:01
      ホンダ報告会でもてぎでスキッドできないかなぁ〜?みたいなことを提案したっけ?どうだっけ?
      12:56
      面倒な体質だわ。
      12:56
      あぁ、今日英語のテストやった。
      12:55
      居るって言ってもマレーシアの人だしね。
      12:54
      モノノフリーダー荒ぶってる。
      04:34
      RT @KevTs: tech pic, a 2001 BARO3 Honda pedal set without the top guides http://t.co/vgMf8u6rT9
      03:33
      もちろんちっちゃくね。
      03:30
      12secの拒否w
      03:26
      あれ?ピンクであってるっけ?笑
      03:26
      なんでやねんっ!
      03:25
      というか、忘れてる裏テーマもあるな。
      03:23
      UF-12はなんか名前つけようかな…
      03:23
      UF-12プロジェクトの裏テーマの多さは異常。
      03:20
      あ、これは左足の小指を骨折しないといけない感じ?で、ロボットにならないといけない感じ? フリ?フリなのか?えぐっちとつっちーによるフリなのか?笑
      03:17
      なんか、なんだろ。自分の手の及ばない力が働いてるとしか思えないことばかり起きてる気がする。あとあと考えるとね。あたかもそう誘導されたのごとく。
      03:13
      RT @sosotakei: 日本には夢を追うための環境がない、か。世界でこれ以上環境整ってて、遊びも趣味もなんでも文化になってて、どんな細かな事も仕事になる豊かな国他にねーよ。。ここで踏み出せない、とか言う奴はどこの国でも何も起こせねえ。。成功できる環境なんてねえ。前に踏み出…
      Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 03:03 * - * - * - -
        このページの先頭へ