<< 2014年01月22日のつぶやき | main | ひさしぶりに更新です。 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2014年01月23日のつぶやき

    0
      23:05
      精密採点DXという鬼畜設定
      22:59
      デスボに起こされた( ゚д゚)
      21:52
      ←カラオケでうろ覚えの曲を入れて結局わかる人に投げる人です。
      21:34
      というか、承認速いな( ゚д゚)
      20:50
      ヤベェ、NICO入れたらNICOで被せられた( ゚д゚)
      19:47
      カラオケなう。
      17:25
      ひらやを果物に例えると「杏」です。一生懸命な努力家。器用で人との接し方が上手。でも印象が薄く、気づけば忘れられている事も。甘やかされると弱い。「りんご」の人と相性が良い。 http://t.co/2pUaEdHphN
      16:04
      さらばUF-09 http://t.co/zlpLznU6Jg
      14:52
      手鋸入りまーす! http://t.co/YXEsbtlXLF
      14:50
      9回大会のフレーム切断中。 http://t.co/PsqxRAoITF
      13:35
      ちなみに4sが粉々になったときは見事に垂直から落ちた。だからやっぱり横に蹴る方が被害が少ない。
      13:33
      この人とやってること全く一緒なんだけど…ジョジョキャラ?笑>RT
      13:32
      RT @kazoo04: iPhone落として割れた話してたら、jokerさんが「俺も前落としたんだけど、垂直に落ちると割れるかもしれんから、地面に落ちる直前で横方向に弾き飛ばして擦るように着地させたらすこし擦れただけで無事だったよ」って言っててジョジョキャラみたいな判断力して…
      06:21
      オンボード見て毎度思うけど、なんで4速スタートしてたんだろうか。そんなにシフト弄ってないのにな。
      06:17
      眠い。寝たら終わる。でもこれは寝る。多分寝る。
      06:16
      でも寒すぎて…
      06:15
      ん〜、でも昼まで我慢できなさそうだなぁ。どうしよ。
      06:14
      ←アホな人
      06:14
      インスタント麺! だけどダイニング寒いから作る気が起きない!ゆえに我慢!
      06:13
      お腹減った〜( ゚д゚)
      06:06
      ピーwww
      06:05
      そんな声始めて聞いたわw
      06:05
      またオーストラリア行きたいなぁ
      06:03
      しかし、現地での中学でもらったホワイトカンガルー"ベン"は健在だが、あのベンは元気にやっているだろうか。
      06:02
      あれはオーストラリアのお土産として成立しない(そこら辺のドンキなどで手に入るため)から一捻り必要になったりならなかったり。
      06:00
      しかし、TAMTAMではなくTIMTAMである。
      Atsu * GT5 * 03:03 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 03:03 * - * - * - -
        このページの先頭へ