<< う〜・・・ | main | 遅くなりましたが >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    一目ぼれ?

    0
      久し振りにかなりピィ〜ンと来る車見ました

      さて問題

      ピィ〜ンときた車はなんでしょう?

      っていきなり聞いても無茶ありますよね〜

      ヒント出しま〜す

      外国車です(珍しく)

      イタリアの車です

      見た目がgreatです

      GT5に入っています

      ぐらいかなぁ

      全く特定できるヒントなしだね

      まったくヒントになってないね

      でもこれ以上はいえないよね

      言ったらわかっちゃうよ

      どうしてもわからなかったら

      続きからどうぞ

      答えはそのうち

      最大限のヒント

      F1に出たことがあります

      それも大昔

      タバコ型のころかなぁ

      Atsu * * 00:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 00:16 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ