<< 遅くなりましたが | main | あぁ..... >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    足りな〜いっ!!

    0
      お年玉じゃありませんよ(笑)

      決してお年玉じゃ・・・・

      欲張りはよくありませんよ〜

      いや、何が足りないかっていうと

      「ウォークマンのメモリー」

      音楽を高音質で入れるとすぐにメモリーが無くなってねぇ

      足りないなぁって

      どうしたらいいのかなぁ

      もう1個買おうかな

      あ、ちなみに僕はウォークマン派なので

      ipodは買わないと思います

      多分買わないと思います

      最近のウォークマンに欲しいのがあるのかといえばないんだけど(笑)

      でもなぁ

      やっぱりipodはいいかなぁ

      うまくやりくりしよ〜っと
      Atsu * 普段 * 13:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 13:07 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ