<< 明日 | main | 首痛い!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    たっだいまー

    0
      大阪(京都)から昨日かえって来ました

      なかなかさぶかったです

      がっちがちに震えてました

      とはいっても

      昼間はそれほど寒くは無かったんですけどね

      京都に行っていろんなところにいったんですけど

      清水寺に行きまして、

      年明けだし、おみくじ引いてみたんですね

      がしゃがしゃ

      15番!

      受付のひと

      15番!?

      渡されてみたところ

      「凶」

      なんじゃそりゃー

      実は京都では2回目の凶なんです

      2回しかやってなんですけど

      どうやら京都とは相性がよくないみたいです

      でも、凶って出る確率低いから

      かなりラッキーですよね

      凶運を強運に変えて

      頑張ったろうやないかいさ

      って思いました

      実は大吉より凶の方が嬉しかったりします

      Atsu * 普段 * 18:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 18:07 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ