<< なんとなく | main | かわるかも >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    半歩前進・・・?

    0
      しばらく悩み事が多い時期なのですが

      それでも少しは進めたって思えました

      キョリにして半歩くらい

      4分の1歩かも

      わからないけど

      分岐点で立ち止まっていたから

      進んでしまったら戻れないかもしれないし

      その道がまた1本道じゃなくて

      また分岐点のある道かもしれない

      でも自分の道は自分で切り開くものだなって感じた

      この道を真直ぐ進めるかわからないけど

      少なくとも、止まっているよりははるかにいい

      臆病になっていた自分を捨てて

      殻をやぶって、新しい自分が始まる

      そんな気がする。

      まぁ、1歩踏み出すためにはまだ試練が残っているんだけど

      受身の自分は捨てて頑張ろう!!

      追伸

      15,16日はセンター試験です

      本番は来年ですが

      予行練習で同日模試に参加しますので

      ブログ更新できませーん

      次に更新するのは火曜日の予定です

      月曜日は少し厳しいと思います
      Atsu * 普段 * 18:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 18:29 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ