<< かわるかも | main | ボロボロ(泣) >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    かわるかも

    0
      予定を変更してお送りしております

      ブログ「なんちゃらかんちゃら」ですが

      移転するかもしれないです

      いかんせん、PCだけで更新が辛いので

      携帯からも更新できる(アクセス制限によって)

      アメブロに移転するかもしれません

      ようやっと簡単に更新できるから

      毎日更新できるかもしれません

      とりあえず作ってありますけど

      全部出来てないのでまだ教えられないのですが

      そのうち公開したいと思います

      それにあわせて、PS3のアカウントも変更してあります

      それも近々お教えしたいと思っています

      ちょっと名前長いよね〜

      とはいっても、ハンコン装備は封印したので

      GT5はやらないんですけどね

      息抜きにやって

      誰やねん!?っていやなので
      Atsu * 普段 * 12:42 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 12:42 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ