<< う〜ん・・・ | main | LET'S GO! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    悩みver.2

    0
      暗い話おおいな〜最近

      もうしばらくお付き合いを

      友達が最近学校つまんないらしい

      それであーだこーだあるみたいなんだけど

      でも見てる限りつまらなさそうには見えないわけで

      本当に学校がつまらないようには思えなくて

      他に違う理由があって

      でもそれは言いたくなくて

      それを隠すために

      学校がつまらないって言ってる気がする

      その人の繊細な部分だから突っ込まないけど

      どうにか元気に出来ないかなって

      そういう悩み

      自分も最近楽しさが普通になって

      つまらないって言ったけれども

      じゃあつまらないってなんだろうね?って

      多分人によって異なる感情だけど

      それを感じてからが大切だと思う

      そのまま変わらずにいたら、

      それはいつまでもつまらないわけで

      どこかに工夫や変化を加えて

      つまらなくなくする努力が必要なんじゃないかな

      どこまでも提供される社会があるから

      受身になるのが多いけれど

      積極的に能動的になることが大切なんじゃないかなって

      ちょっと考えてみた

      考えすぎかも

      シンプルに考えるようにしたいね
      Atsu * 普段 * 15:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 15:07 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ