<< おっひさ〜 | main | 最近 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    何故?

    0
      昨日は久し振りにpush部屋で走りました

      最初はくるくる回りまくってましたけど

      なんとかレースできる状態になれました

      まぁそんなことはどーでもいいんですが

      そごく悲しい思いをした気がします

      閲覧者が20人超えてるのに誰1人一緒に走ってない・・・

      昔はこれくらい見てる人が居たらフルグリッド近くまで人が居たのにって思いました

      いろんな事情があるとは思いますが、見てくれてるなら一緒に走って欲しいです

      告知してマッチしたら部屋に入ってる人しかいないって

      泣けてきますよ〜

      今日のワンメイクが盛り上がることを願ってます

      Atsu * GT5P * 20:21 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 20:21 * - * - * - -

        コメント

        その節はどうもでした。
        久しぶりに一緒に走れて良かったです。
        ワンメイクに来られなかったですね、何か有ったのかな?結構盛り上がりましたよ。
        そりゃそうと、確かに閲覧者は居れど参加者無しってのは変な感じですね。
        現在、部屋に入ってる人を見て入場するかどうか探ってるみたいに取れちゃいます。
        な〜んか、嫌な感じですね。

        また宜しくお願いしますね。
        Comment by taiomi5550 @ 2009/08/21 1:44 PM
        コメント遅れてごめんなさい

        久し振りに一緒に走れましたね
        ワンメイクの時は拗ねてました
        見てる人が走ってくれないのはあまりにもショックで・・・
        この人が居るから一緒に走らないとか
        そういうの本当にイヤなんです。
        だったら僕は走りたくはないですね

        こちらこそ、またよろしくお願いします
        Comment by Atsu @ 2009/08/24 4:03 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ