
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    12月かぁ

    0
      もう12月なんですねぇ

      2010年も一瞬で過ぎ去って行っちゃいますね

      年はじめにGT5が〜とかあって

      TA頑張ってやったのももうだいぶ前なんですね

      1日1日がこんなに早く過ぎてしまうなんて

      小学生のころには全然思わなかったなぁ

      もう高校生でもあるわけで、

      もう来年には18歳になって

      免許が取れる年齢になるわけで

      受験生になるわけで

      う〜ん、もっと充実させたいなぁ

      まぁ、最近ちょっと心にもやもやがあって

      悩むことが多いんだけど、

      2010年もあと1ヶ月

      みなさん頑張っていきましょー
      Atsu * 普段 * 18:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      走りたいよ〜

      0
        GT5が目の前にあって

        開封すらできないのは

        首に縄がついてて

        じんわり締められていってるような感じです

        しんどいなぁ

        勉強もはかどりませんよ

        にんじんぶら下げ大作戦にしては

        物が目の前にあるだけに成立しづらいですよ

        さっさとテスト終わってくれないかなぁ

        あ〜でも終わったらカラオケ行きたいなぁ

        そんなこんなで

        欲に殺されそうな理性でなんとか勉強を進めてます


        Atsu * 普段 * 14:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        もーいーくつねーると♪

        0
          ってなわけで、

          ふつうこのタイトルできたら

          アレのことだと思いますよね〜

          でも僕にとってアレじゃないんですね〜(泣)

          残念ながら

          GT5の発売日の1週間後は期末テストでございます

          届いたとしてもできな〜い!

          うぅ〜ぅ(泣)

          GT5デビューは12月6日ぐらいになってしまうのだろうなぁ

          ライセンスとかめんどくさいんだろうなぁ

          僕的にはSGTのNSXが一番気になっていて

          EPSONだけ08モデルなんですね(他は06モデル)

          何故?

          まぁ大人の事情があるのでしょう

          まぁ愚痴を言っても楽しめるわけで

          (本音言うと07モデル入れて欲しかった)

          いつもどーり、のんびーり、まったーり待つことにしましょう(笑)

          以下、JAF GPにて

          Atsu * 普段 * 00:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          疲れた〜

          0
            テストが頻発して更新する暇すらありませんでした

            すいません

            中間テストから中1日で模試

            やばかった〜

            そして疲れてのびてました

            そしときづけば11月

            早くも11月ですか

            あっというまに1年が過ぎていくんですね

            昔はこんなに早くなかったのになぁ

            最近1日1日が楽しいから

            早く過ぎてしまうのかもしれないですね

            楽しい時間はスグに去ってしまいますから

            1日1日を大切に過ごしたいですね

            今年もあと2ヶ月

            そろそろ受験生になろうかなとか

            真面目に考えなきゃいけませんね〜

            Atsu * 普段 * 19:56 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            疲れた

            0
              さすがにさむぅございました

              なのでちょっと疲れ気味

              テスト勉強もいまいち集中できてないのですが

              明日で最後!

              すこし頑張ろうと意気込んでます

              体の状態と精神状態が一致してないのですが

              なんとか頑張ろうと思います

              とりあえずここらへんで


              Atsu * 普段 * 15:34 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              テースト(泣)

              0
                明日から定期テストが始まります

                今回は気合がすこし違う・・・

                わけではなく、いつもどおりに過ごしております

                結構ヤバイ雰囲気ですが全力を尽くしたいと思います

                そして、そんな中

                今週末はS-GT最終戦ですね

                もちろん行きます

                テスト中とかちょっとイヤなんですけど

                重なってしまったものは仕方がないと

                開き直ってます

                そういえば、去年の最終戦は

                新型インフルにかかってるのに

                根性で一時的に熱下げて見に行ったなぁ

                懐かしいもう1年前ぐらいになるんだなぁ

                NSXのラストランじゃなかったら家で見てたかもしれない

                ある意味去年の最終戦は思い出深いレースになりました

                果たして、今年はどんなレースになるのでしょうね

                レースは生き物なんで想像つかないけど

                感覚的には、KEIHINが来る気がしてます

                まぁ、始まっちゃえばどうにもならないですしね

                頑張って応援したいと思います
                Atsu * 普段 * 18:15 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                支えられるということ

                0
                  なんだか最近自分がいろんな人に支えられているとおもいました

                  親、友達、先生、近所の人etc

                  とてもとてもありがたく感じます

                  感謝しています(ここでいっても届くことはないのだが)

                  今、自分はとても大きな悩みを抱えています

                  壁とも言えるかもしれません

                  自分が、自分に対して頑張るというのは

                  僕が一番苦手としていること

                  その反面、誰かのために頑張るというのは

                  それはとても嬉しいことであり

                  とても得意なこと(そうは言っても簡単なことではない)

                  それゆえに苦しい

                  大学受験。

                  それは誰かのためじゃない

                  自分の将来を半ば決定付ける重要な分岐点

                  自分のために頑張る場面といえるのかもしれない

                  その先にあるものがたとえ誰かのためになるものだとしても

                  僕にとってこれほど難しいとは思わなかった

                  勉強がいやというわけではない

                  問題はそれが何のためなのかということ

                  今、やっていることが果たして誰かの役に立てるものなのか

                  この答えを見つけられずにいる

                  「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」

                  部活をやっている人にとって聞きなれているだろうこの言葉

                  自分にとって、これが全てに近いのである

                  自分はいろんな人に支えられて生きている

                  だから、自分もいろんな人を支えたいと思う

                  あせっていると思うときもある

                  身近な人から支えればいいと思うときもある

                  複雑な葛藤が渦巻いている

                  結局、支えられるというのは支えることなのかもしれない

                  まだまだ17年しか生きちゃいない

                  けど、こう思うときがたまにあるのである



                  な〜んてちょっと真面目になっちゃいましたけど

                  学校にいる時にこう感じることが多いのですが

                  まぁ、幸せなのかも知れないですね(自分で言うのもなんですが)

                  今までにない充実感があるから、すこし言葉にしてみました

                  本人に言うのは少し恥ずかしいからね
                  Atsu * 普段 * 18:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  おひさしぶりです

                  0
                    帰ってきました

                    前より成長して帰ってこれたかはわかりませんが

                    肺に穴が開く病気を乗り越え

                    帰ってきました

                    が、しか〜し

                    肝心なものはまったくもって遠ざかりますね

                    まぁ、11月発売なら年末商戦に行った方がいいですよね

                    なんとな〜くそんな気はしてましたけど

                    まぁ、ここ最近気が長くなったのか

                    多少のことでは怒らないつもりです

                    え〜とはおもいました

                    まぁそれぐらいなんですけど

                    期待してないわけではない

                    もちろん期待は寄せている

                    ただ期待したレベルに到達していなかったら

                    もちろんそこには怒りが生じるでしょうね

                    これだけ待たせているのですから

                    でも、もしまだ期待に応えられるレベルにないと判断して

                    延期したというのなら、より期待を高めて待つだけです

                    ユーザーのことを思ってこそであると願っています

                    まぁ、長引けば長引くほど受験と絡んでプレイできなくなって

                    困っちゃうんですけどね

                    それまで気長に待ちたいと思います(甘すぎ?)

                    この写真でおさらばじゃ

                    SUGOでの1シーン

                    Atsu * 普段 * 20:31 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    あっつい

                    0
                      あつい

                      ダウンしそうでござんす

                      写真はただいま準備中です

                      2日、3日と山登りに行くので

                      それが落ち着いたらアップしようと思います

                      今日は西武ドームにいました

                      高校生しか出れないやつにエントリーして

                      ちょっとばかりの思い出作りをしてきました

                      それは1ヶ月後にでもわかるでしょう

                      しかし、それ以上に

                      肺が痛い

                      今はマシになってきたんですけど

                      どうなるやら

                      山登り終わったら、医者に行くとしようかな

                      次は絶対にSUGOの写真アップするからね!
                      Atsu * 普段 * 18:45 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                      ごめんなさ〜い

                      0
                        あまりにもネタが無かったのでアンド忙しかったので

                        おもっきしサボってたんです

                        ごめんなさい

                        ここでは話せない内容なら

                        いっぱいあったんですけどね〜

                        さて、高校2年生の夏休みです

                        ある人は青春を謳歌するのでしょうし

                        またある人は「大学受験」のために頑張るのでしょう

                        もちろん自分は前・・・・・・・

                        うそです。

                        残念ながら後者なんです

                        よって学校から与えられた夏休みはたったの10日間(日曜除く)

                        はぁ〜ガーンネコ

                        いやいや、ため息なんてダメダメ。

                        全てはGT5のために

                        頑張ってやろうじゃないかぃ!




                        Atsu * 普段 * 19:00 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
                        このページの先頭へ